駅前の住道駅の歯医者ならフタニ歯科がいい。 2014年12月27日

歯医者ってやっぱりかかりつけが、皆あるよね。
でも、かかりつけが絶対にいいというわけでもないよね。
でも、どこの歯医者がいいかだなんてわからないもんね。
だから、調べてみる事にしたんだよね。
やっぱり駅前がいいんじゃないのかなと思ったんだよね。
そこで、住道駅の近くに歯医者があったんだよね。
住道駅歯医者は、フタニ歯科がいいみたいだったよ。
フタニ歯科は、土曜日や日曜日でも診察をしているみたいなんだよね。
フタニ歯科では、使用をしている器具の滅菌をしているみたいだよ。
初めての人は、現状の話を聞いてくれて相談をしてから治療の方法を決定をしてから治療をしてくれるみたいだよ。
絶対に本人が納得をしてから、治療をするみたいだよ。
やっぱり納得がいかない状態で、治療をされたら嫌だもんね。
だから、納得がいってからの治療はいいなと思ったよ。
口に関する悩みや定期検診を受けたい人も相談を聞いてくれるみたいだよ。
初めての人が持っていかなくちゃいけないのは、必ず健康保険証と服用中の薬がある人はお薬手帳を持ってきて欲しいみたいだよ。

駅前の住道駅の歯医者ならフタニ歯科がいい。 はコメントを受け付けていません。
Categories: その他