門戸厄神の歯科 2016年10月19日

日本人は、歯を大切にしないと言われています。
8020運動というのがありますが、どういうことがご存知でしょうか。
人生80歳まで自分の歯を20本保とうという運動です。
20本あれば、何でも美味しく食べられるからですね。

日ごろから虫歯に気を付けていて毎食後に歯磨きをしている人でも
知らない間に歯と歯の間に小さい虫歯ができたりします。

それに、気づかないでいるとある日突然、歯が痛み出してにっちもさっちもいかなくなります。
そうなる前に、定期的に歯のメンテナンスもやっておきたいものですね。

そこで、門戸厄神の歯科に歯のメンテナンスに行こうといろいろ探して電話をしてみることにしました。
阪急今津線にある門戸厄神の歯科たくまデンタルクリニックがとても感じが良くて子どもから年配の人まで
対応しているというのでそこに決めました。

予約した日に行ってみるといろんな設備も充実していて先生も看護士さんもとても親切で
よく説明も丁寧にしてくれたのですぐ気に入りました。

これからも、定期的に虫歯になる前に行こうと思います。
歯医者が嫌いな娘に、ぜひ勧めようとおもいました。

門戸厄神の歯科 はコメントを受け付けていません。
Categories: その他

西新宿の歯科医院 2016年10月18日

友達と一緒に行った西新宿の歯科医院の美しさに本当に驚きました。
こんなところで歯の治療を受けることができるのかと信じられない感じがする位です。友達はとてもお金持ちのお嬢様ですから、このような歯医者に通うことが特別なことでないのかもしれませんけどね。
確かに歯医者に行くと言うのに、とてもオシャレな格好して出て行くのでどうしたのかなと思った位です。
しかし実際に歯医者に行ってみると、確かにそのくらいおしゃれをしないとと思うだろうなぁと言う感じがあります。
ホテルのロビーといってもいい位の待合室で、実際に治療室には入っていませんが、想像しうる限りでは、とてつもなく素敵な治療室なのだろうなぁと思うわけです。
友達が言うには、西新宿の歯科医院よりももっともっとびっくりするような歯医者を があるって言うのを教えられました。
きっと私が通っている歯医者に友達を連れて行ったら逆に驚かれるのかもしれません。住む世界が違うと言うのはこういうことなのだなぁと感じてしまいました。
友達が歯医者に通っている理由はもちろん羽の治療と言うこともするようですが、美容的な処置と言うものも多いようです。
そう考えるとと納得できるような気がします。
きっと治療費だって結構高い金額になるのだろうなぁと感じざるを得ません。

西新宿の歯科医院 はコメントを受け付けていません。
Categories: その他

市原市歯科は高宮ガーデン歯科クリニック。 2016年10月9日

歯科は、行かないって人はいないと思うんだよね。
だから、歯科はどこかへは行かないといけないからいい所を調べてみたんだよね。
そうしたら、市原市歯科がいいんじゃないのかなって思ったんだよね。
そこは、高宮ガーデン歯科クリニックなんだよね。
ここのホームページを見たんだけど、先生もスタッフの人も仲が良さそうだしいい人ばっかりそうだしすごくいいんじゃないのかなって思ったんだよね。
土曜日も日曜日も見てくれるみたいだから、平日仕事をしていて行く事ができない人やいろんな理由で行けない人はすごく助かるんじゃないのかなって思ったんだよね。
ホームページも、すごくわかりやすくて年をとっている人でも見てすぐわかるんじゃないのかなって思ったんだよね。
最新の治療もしてくれるみたいだし、患者にとったらすごくいいよね。
矯正をしたいなって考えている人は、相談は無料みたいなんだよね。
だから、気になる人は相談だけでもしてみてもいいのではないのかなって思ったんだよね。
矯正ってなると、お金の事とかいろいろと不安だと思うんだよね。
だから、相談できるのって私はすごくいいと思ったんだよね。

市原市歯科は高宮ガーデン歯科クリニック。 はコメントを受け付けていません。
Categories: その他