映像制作の仕事ができて嬉しい! 2017年4月2日

俺、将来映像制作をする仕事に就きたいんだよね。
学生の頃そう言って、親を説得して映像制作を学ぶことができる学校に無事進学することができたんだ。
お陰で大好きな映像制作に関することを毎日学ぶことが出来て、かなり充実した生活を送ることができて幸せだったな~。
映像制作の仕事がしたいという夢が途中でなくなったらどうしよう…なんて思ったりもしたけどそんな心配はなかったんだ!
お陰で、無事映像制作の仕事をすることができる仕事に就職することもできたんだよ。
最初は当然ながら下っ端的なポジションだから、本当に辛かったけどね。
だけど映像制作に関わることができているということだけで、とにかく幸せだから頑張ろうと思ったんだよね。
こんな感じで人生、映像制作と共に歩んでいったからこそ今の俺がいるわけよ。
まさか、こんな俺が自分で映像制作会社を立ち上げて、今の会社から独立するなんてな。
当時の俺には考えられないし、思いつきもしなかったよ。
人生、本当に何があるかわからないよな~。
でも、ただいえるのは映像制作の仕事ができて嬉しい!これに尽きるよ。

映像制作の仕事ができて嬉しい! はコメントを受け付けていません。
Categories: その他